自宅でホワイトニング♫

ホワイトニング専門店WHITECLUB
「ホワイトクラブ LED 照射器 ホワイトニングキット スパークリングイレーサー」
「WHITECLUB スパークリングイレーサー20 (ジェル) 」

「ホワイトクラブ LED 照射器 ホワイトニングキット スパークリングイレーサー」

コンパクトなパッケージに清潔感を感じる安心梱包で必要なモノが入っていました。

ケーブルも付属されているのですぐにでも充電できるのが便利でした。
手のひらに収まるコンパクトサイズなので使用するのも旅行や会社に携帯するのも
重くなくて便利です♫

一番良かったのが、置型の充電器なので凄く便利です!
しかも充電されているかが光で見えるのも手間が掛からず良かったです♡

軽くてコンパクトなのでとても手軽に簡単に自宅で出来るのが良かったです♡

「WHITECLUB スパークリングイレーサー20 (ジェル) 」

専用のジェルタイプの炭酸成分のあるホワイトニングジェルを使用するのですが
なんといっても国内産なのが一番の決め手になったと言っても過言じゃないです。

区ちに含む物なのでやっぱり日本製は安心でした。

使用前にマウス部分にジェルを置いて使用します。

LEDライト照射と炭酸ジェルの力で歯に付着した汚れを浮かして除去してくれます♫

わかりやすい説明書も自分のなりたい歯の色の早見表も付属されているので
回数を重ねるごとに楽しみでなりませんでした。

このコストで自宅で自分の好きな時間に気軽にできるのが凄く良かったので
今後も続けていきたいと思っています♫

【Amazonの商品ページ】

ホワイトクラブ LED 照射器 ホワイトニングキット スパークリングイレーサー

WHITECLUB スパークリングイレーサー20 (ジェル) SP-WCSE20G

#ホワイトニング 
#スパークリングイレーサー 
#ホワイトクラブ 
#PR
#cosme好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80