プラスチック・ビニール素材に♫

株式会社 KAWAGUCHI 様「モノペタラベル

プラスチックやビニール素材のおなまえ書きで失敗した事多くありませんか?

油性ペンで直接書いたら、日々の動作で消えてしまって書き直しとか
インクが伸びちゃったり、ぼやけてしまって何書いてるかわからなくなったり。

我が家は幼稚園児から高齢者までいるので、おなまえ書きはすべての持ち物に必ず記入なので
日常的によくある事なんです。

そこでこの「モノピタラベル」によって、一度書いたら
しっかり文字が見える!
水に強いので何回洗っても大丈夫!
ベタつく事なんてなくてしっかり貼り付いてくれる!
デザインがシンプルで可愛いので幼稚園児から高齢者まで利用できる!

モノピタラベル」によって、かなりの労力を削減してもらいました♫

毎日のように持ち歩くポーチにも、しっかり貼れて大活躍です!

子供も字が読めなくても可愛いデザインはインプットされてるので自分のモノを見つけやすくて
目印にもなっています。

高齢の方は、ビニール袋に丁寧にモノを入れてバッグの中が整理しやすいように使う方が多いですが
こんなビニール袋は、直接書いたら重なったモノにインクが移ったりしますが
モノピタラベル」は、手軽に貼れちゃいます!

インク移りも簡単に取れることもないので本当に大助かりです♫

とにかく、しっかり貼れる粘着力が素晴らしいので
よく使うお弁当箱や歯ブラシ・コップにもなんのその。
長靴や靴のソール部分にも手軽にしっかり使えます♡

株式会社 KAWAGUCHI 様のおなまえラベルは「モノピタラベル」も
他のシリーズも粘着力が凄くてしっかり貼りついてくれるのでベタつきも全くなく手放せないでいます。


おなまえ書きに困ってる皆さんに是非試していただきたいと思っています♫

#おなまえつけ
#名前つけ
#水に強い
#プラスチック
#ビニール素材
#KAWAGUCHI
#モノペタラベル
#monipla #kwgc_fan

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80