トリプルヨーグルト30日チャレンジ途中の効果について♫

#トリプルケアプロジェクト参加中 第3週目♫

森永乳業 株式会社 様の「トリプルヨーグルト(オリジナル)」

第3週目の今週は「トリプルヨーグルト」オリジナルで参加中です♫

「トリプルヨーグルト」は
この一本で血圧・血糖値・中性脂肪の3つにアプローチしてくれるヨーグルト業界初の機能。

日本人の生活習慣の改善を応援してくれる#トリプルケアプロジェクト を実施しています♫

毎日一本「トリプルヨーグルト」を飲んで健康な人生を♡

私は、朝食の時に毎日一本飲んでいます♫

第3週目は「トリプルヨーグルト」オリジナルで#トリプルケアプロジェクト に参加しています。

トリプルヨーグルト」を飲み始めての私個人の効果ですが
不安定だった血圧は、飲み始めて1週間くらいからずっと安定しています!(毎日測定しています)

高血糖は問題になりがちですが
血糖値が低いとでる症状に動悸や冷や汗などがありますが
飲む以前は、年齢的なのもあるかもしれませんが動悸がたまに起こっていました。
けれど何気に考えたら、飲みだしてその症状がなくなった気がします。

あくまでも私個人の感覚ですが、体調の波がなくなった気もします。

健康面的にも、改善があるのは嬉しい事ですが
とにかく「トリプルヨーグルト」がほんとに美味しいんです♡

1日一本だけじゃなく、ガブ飲みしたい衝動をいつも抑えています(笑)
#トリプルケアプロジェクトに参加中 なので
しっかりレポート出来るように今週も1日1本でがんばります♫

#トリプルケアプロジェクトに参加中

トリプルヨーグルト

https://triple-yogurt.jp/

クチコミプロモーションならトラミー

#トリプルケアプロジェクト #トリプルヨーグルト #血圧 #血糖値 #中性脂肪 #森永乳業

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80