カミソリ負け対策♫

キレイShop 様の「ツルぴかシェービングクリーム

男性用のシェービングクリームは沢山ありましたが
女性や敏感肌な方、そしてお子様まで使えるシェービングクリームって
私は、初めて出会いました♫

ハンドクリームのような優しい柔らかいテクスチャーで
ほんと保湿クリームを塗っている感覚なんです。

これでカミソリ後のダメージ(赤くなる・かゆみ・ゴワゴワ肌・黒いブチブチ)の
カミソリ負けから解放される!

処理後は、濡れタオルで拭くだけで簡単♫
なので、お風呂に入った時じゃなく自分の部屋でも気になった時に速攻で
ムダ毛処理できちゃうんです。

スクワランがベースのシルクエキス配合なので、
拭き取った肌は、しっとりツルツルで、その後に化粧水やクリームを塗る必要が
全くないほどでした♫

匂いもほとんどなくて、ムダ毛処理が魔法のような時間で完了できたのが
本当に良かったです♡

しかも!
ムダ毛を細くする抑毛成分配合なので使うごとに、処理回数も減っていく!
なんてオマケ付きもあるんです♫

こんなに優しいクリームなら、敏感肌の方、お子様にも使えますね♫

今後は、「ツルぴかシェービングクリーム」一択になりそうです♡

キレイShopファンサイト参加中

#シェービングクリーム #敏感肌でも安心 #カミソリ負け #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80