初めてのオールインワン♫

MIKIMOTO COSMETICS 様
リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル

シンプルなのに華やかなパッケージに包まれ
なんと!日本初のシワ改善・美白のW効果が期待できるオールインワンなんです♫

オールインワンが初体験の私ですが
1品で5つの機能(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック)
1回で本当に楽でした。
それが一番素直な感想です。

けれど、30日間使ったら
あくまでも私の場合ですが、肌がワントーン明るくなったような気がします。

シワ・シミの原因「炎症性シグナル」に着目して
有効成分ナイアシンアミドが配合されたチカラは大変満足のいくものでした。

たったこれだけの分量なのに凄く伸びがいいんです。
なのに、ベタつかない!

顔に広げて少し時間が経過したら、
肌にヴェールをまとっているようなしっとりした感覚を指先に感じました。

これって、パールコラーゲンと5種類の植物オイルがパック効果を発揮しているから。

今まで、あれ塗ってこれ塗ってと忙しかった基礎化粧が嘘のように
楽で満足のいく結果でした。

もう「リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル」手放せそうにありません!!

【公式ページ】

https://www.mikimoto-cosme.com/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80