葛のチカラで♫

株式会社ハーブ健康本舗 様の「シボヘール」をお試しさせていただきました。

体重やお腹まわりって、なんとなく年齢が重なるとぼやけた感じになりがちですよね?

そんな方々に葛の花由来イソフラボン配合の機能性表示食品「シボヘール」が救世主に!!

葛の花由来イソフラボンは、「お腹の脂肪を減らす効果」が確認されているんです♫
私、奈良県吉野町に住んでいた時期がありました。
吉野本葛を使っていたので葛のパワーはよく知っています。
葛は昔から和漢のチカラとして親しまれていたので、そんな葛が原料で嬉しいです。

しかも植物由来成分で、脂肪も減らしてくれるって健康的でいいですよね♡

匂いもなく、飲みやすい大きさの錠剤が続ける事には重要ですね。
シボヘール」を飲みながら、軽い運動とバランスの良い食事を心がけてみました。

年齢重ねると、「脂肪を分解するチカラ」とか「燃焼するチカラ」とか衰退していってるように感じる今日このごろ。

飲んで動いて新陳代謝を活性化させたら免疫力も上がるし、脂肪も減るし!と良いことばかり♫

年齢とともに弱くなったチカラをサポートしてくれる「シボヘール」これからも飲み続けてみようと思っているくらいお気に入りです♫

【公式ページ】

https://www.sukkiri-life.com/lp/sbh-so/s301/

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80