髪、美しくなりました。

L’OREAL ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB(白髪染め)

トリプルケア成分配合だから、色ムラなく染まりつやつやの髪に仕上げてくれます。

パッケージ裏に詳しく画像付きで書かれているのは
購入前にわかりやすくてとても良いですね♫

ご自宅でわずらわしい白髪染めが
一式揃っているので簡単に他の容器などを汚すことなくはじめられるのが凄く有り難いです。

しかも、アフターシャンプーとトリートメントまで付いているんです!

これが髪の一本一本まで美しく艷やかに染めてキープしてくれる秘訣なんです。

実際に使用してみました。

使用前と使用後で格段に髪にうるおいがこもっているのがよくわかります。

心配した匂いもキツくなく公式ページにある動画解説を見ながらやったら、いつも場所によって少し失敗があったりがありましたが今回は全方向バッチリな仕上がり♫

これなら忙しい時無理して美容院に行かなくても自宅で簡単にケア出来て、髪もつやつやになるのでとってもお勧めです♡

【公式ページ】

https://www.lorealparisjapan.jp/

【You Tube公式チャンネル】

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80