保湿もできる日焼け止め♪


株式会社Earth Ship 様の「DR.WU サンスクリーン+モイスト(色付き)<日焼け止め>」をお試しさせていただきました。

保湿成分ヒアルロン酸が配合された日焼け止めなんです♪
なので、日焼けから肌を守り、シミ・そばかすも防ぎながら
保湿もできちゃうので、お肌がずっとぷるるん♡

そんな保湿効果もありながら「 SPF50+ / PA+++」!!
この夏、強い味方になってくれる事間違いなし。

薄っすら色付きなので肌を明るく見せてくれる効果があり
凄くサラッとしたテクスチャーなんです。
伸びが凄く良くてローションを肌においているように感じました。

塗ったあとは、下地クリームを塗った時と同じように肌がツヤツヤして保湿効果が高い事が伺えました♪

香りが優しくて癒やされます。

お化粧下地としても使えるので、そのあといつものメークをしたら
肌がワントーン明るくなって、ファンデーションも良い具合に乗るのでとても良かったです♡

これからの季節、手放せなくなりそうです♪

【公式ページ】

DR.WU サンスクリーン+モイスト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80