これからの季節の必需品♪

アベンヌ(Avene)様の「 アベンヌ アーバンプロテクション UV フェイス&ボディ 」を親子でお試しさせていただきました♪

〈日やけ止め用ミルクローション(敏感肌用)SPF50+・PA++++〉/ 40mL

アベンヌは、南仏ラングドック地方のアベンヌ村に湧き出る”肌に良いミネラルバランス”を持つ温泉水と、フランスの製薬・化粧品メーカー、ピエール ファーブル社との調査・研究・試験から日本向け商品として開発されました。

パッケージから、南フランスの香りが届きそうな気持ちです♪

みずみずしさが伝わってくるパッケージは、敏感肌の大人だけでなく子供も一緒に使える安心・安全な成分なんです。

紫外線などの外部刺激から肌を守ってくれて、美肌へのうるおい効果をキープしてくれます♪

お顔にもボディにも気兼ねなく使用できます。

テクスチャーは、本当にみずみずしくてサラッとしています。
匂いもほとんどなく子供も自分自身で塗るくらいお気に入りです♪

日焼け止めを塗ることによって、塗ったあとの肌が乾燥することも全くありませんでした。

そんなスキンケア効果も抜群なのに、保湿効果も高い日焼け止めは嬉しい限りです。
それは、 フェザーフィールオイル(3種のエモリエント成分)が薄い保護膜形成をサポートしてくれているから。

薄く伸びやすいのでお化粧の下地に使用してもメイクに全く響かないのもありがたいですね♪

親子で塗り合いっこできる安心感がとても良いですね♪

【公式ページ】

https://www.avene.co.jp/products/pc/07/

アベンヌ さんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80