目元の小じわに一撃!

株式会社フロンティアさん の「 RICH VISTA モイスポイント 」をお試しさせていただきました。

目元って鏡を見る度に1番気になるポイントですよね。

私は、良い事なんですが笑いすぎていわゆる「笑いじわ」が日増しに深くなっているような気がしてなりませんでした。

深くなったシワやこれから育ってしまいそうな小ジワ。。。

そんな事に怯えて思いっきり笑えないなんてナンセンス!

そんな私のように目元が気になる方に「 RICH VISTA モイスポイント 」の成分は威力を発揮してくれます♡

しかもその威力はお墨付きで「杉本彩さん」のトークショーでご本人自ら手に持って紹介されるほどなんです!

ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスのW配合 ってな贅沢成分がたっぷり配合されているのでふっくらしてピン!とした目元へと導いてくれます。

しかも、密着ヘッドだから簡単にサッと目元にひと塗りできる手軽さがとてもいいですね♪

手を汚したくない時にも便利!

テクスチャーは、サラぽよっとしているのに
驚くほど伸びがいいです!すごいんです。

これならほんの少しで目元を潤わせてくれるので気にせず気がついた時に使えば大丈夫な気軽さを感じました。

匂いもまったくなく、ベタつきもないのでメイク前にも安心して使えます♪

「 RICH VISTA モイスポイント 」1本持っていたら
今後も私は目元の笑いジワも気にせず思いっきりの笑顔で過ごせそうです♡

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80