最強のD.U.O ザ クレンジングバーム♪

「D.U.O ザ クレンジングバーム」をお試しさせていただきました♪

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームなんて夢のようでとても嬉しいです。

ほのかに香る匂いが癒やしてくれる効果も。

使ってみたら、気持ちよく滑るバームが余分な力を入れなくてもお肌の汚れを包んでくれるし
お顔の隅々までくるくる円を描くように丁寧に出来ます。
なんかお肌の細胞ひとつひとつまで入り込んでいく感じがとてもします。

そのまま、ぬるめのお湯で洗い流すだけ。(20回~30回)

洗い上がりのしっとり感は今までにない体験です。
本当に、W洗顔いらないのがよくわかる肌の状態だし
肌がつやつやしているのもよくわかります。

これは、なかなか手放せなくなりそうです。

翌日のメイクもなんかするっとした凹凸のない肌を体感しました。
マッサージ効果もあるので、朝起きた時のむくみも解消されました。

本当に、自信を持ってお勧めしたいと思いました♪

商品ページ
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5403232

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80