ポケトークS!本当に夢の翻訳機です♪

(動画があります、音に注意して下さい)

ずっと欲しかった、ソースネクスト株式会社「ポケトーク」が
「ポケトークS」になって新発売!
早速使用してみました♬


夢のAI翻訳機とPRされていて
今回ポケトークSになって
カメラ翻訳機能が追加されたんです!
(動画あり)※音注意※
カメラ搭載で、外国語で書かれたもののをパシャリするだけで
翻訳してくれるんです😊

もう本当にこれで、海外旅行も海外サイトも怖くないっ!
本当に夢の翻訳機なんだけど💓


名刺サイズの軽さの中に、沢山の機能が搭載されていて
英会話レッスンも出来ちゃう♬
74言語で双方向に翻訳。
(音声&テキスト55言語)
(テキスト19言語)
これだけの言語を網羅してくれているので、もう世界の果てまで行ける心強いポケトークS💓


本当に使いやすくて(動画あり)※音注意※
iPhoneと一緒に毎日持ち歩いて
語学力を高めたり、海外旅行に行ったり、積極的に海外の皆さんに声をかけてみたいと思います😊♬


#ポケトーク
#poketalk
#世界とポケトークしよう
#Sponsored

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80