クリアポロン♬

メニーナジューさんの 「クリアポロン」をお試しさせていただきました。

以前から首元に、アクセサリーをしているからか
摩擦などでポツポツ、ザラザラあるのが
凄く気になっていました。

調べると、それは
摩擦や紫外線、乾燥、加齢。。などなど。
そんな要因でポツポツ出ていると。

そして、もっと調べた先に行き着いたのが
「クリアポロン」でした。

クリアポロンの凄いところは
トリプルスポット方式ケアと言って
角質のケアをしてポツポツがなくなったあと
ケア後の肌を整えて保護して
ふっくらツヤツヤに仕上げてくれること!

保湿や年齢肌のケアまでできる
オールインワンジェルなのが嬉しいです。

可愛いピンク色のジェルで
使っていてちょっとアガるし
キツイ匂いもなくトロントロンの
プルンプルンな触感。

実際、1週間使ってみたら
目立ってたポツポツがなくなり
肌がツルツルでピカピカに!
とてもキメが整った気がします。

ジェルなのに
美容液のような効果にびっくりです。

顔にも使えちゃうので
角質ケアだけでなくほんとに使い勝手の良い
クリアポロンだと思いました。

使用感もバッチリだし
今後も使い続けていきます。

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80