APP-Cフラ セラム

超浸透型ビタミンC美容液

【APP-Cフラセラム(パウチ2枚)】

お試しさせていただきました♬

クリニック監修で作られた #appcフラセラム 

#アマランス シリーズは、

肌に悩む全ての方の素肌を綺麗にしたいと

専門的な知識から成分や配合の検証を重ねて開発されたドクターズコスメなんです。

#appcフラセラム は、

洗顔後、化粧水の前に使うプレ美容液タイプ。浸透性が高いのでダイレクトに肌奥への効力が期待できます。

ビタミンCが100倍届く♬

#appcフラセラム は、水溶性と油溶性両方の性質を持っているので浸透力が通常ビタミンC誘導体より100倍以上と言われています。

抗酸化成分のフラーレンも配合されているので

ビタミンCとフラーレンで、お肌の老化の原因となる活性酸素をとことん除去してくれます。

お風呂での洗顔後、すでに乾いてきている肌に、直ぐに使用してみたら!

浸透力が高いのがよくわかる(画像あり)一瞬にして張りのある艶やかな肌になったのが

自分にもすぐにわかりました♬

こ。。これは、スゴイ!

使用した瞬間の感想は、↑この一言でした。

少しとろみのあるテクスチャーですが

サラッとのびが早く、塗った直後にもう浸透したんだとわかる感覚が、顔にも手のひらにも実感出来ました。

これからも、使い続けて1番の悩みであるシミ、しわ、毛穴にアプローチしたいと思いました♬

#appcフラセラム 

#アマランス

#ドクターソワ

#超浸透型ビタミンC美容液

#APPS #フラーレン #ダイズイソフラボン

#シミ #しわ #小じわ #にきび #毛穴 #くすみ #くま

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80