手帳~久々使うことにしました♪

買い物の時、書店もあるのでちょっと覗いたら

ソソられる柄を発見♥

ずーーっと専業主婦やっていたので特に書き込むほどの予定もなく

脳内管理でどうにかなっていたので

長い間手帳なんて買うこともなかったんだけど

ちょっと仕事するようになってメモ代わりが欲しくなり

今の時代スマホ管理かもだけど、そんな事はまだアナログ人間な私。

だってPINK HOUSEなんだもん♥買っちゃうよね~♪

この柄!!萌える💓

見つけた瞬間、Yちゃんに画像付きでメッセしたくらい嬉しくて(笑)

そんなYちゃんも速攻でポチッとお買い上げしたらしいw

2020年はオソロの手帳で日々を楽しみましょ(*´艸`*)

右の柄は、娘に初めて購入したBABY PINK HOUSEのワンピース柄♬

【↓↓お早めに♪↓↓】

PINK HOUSE手帳 (2018年版)[本/雑誌] (手帳) / 宝島社

価格:1,650円
(2019/11/12 03:15時点)
感想(0件)

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80