【静岡】THE HAMANAKO

10月19日土曜日に予定されていた
自衛隊 浜松基地のエアフェスタでブルーインパルスの予行演習を見に行こうと
前日の金曜日から浜名湖入りしてました。

・・・残念ながら当日は雨で予行演習中止でしたw

その時一泊利用したのが「THA HAMANAKO」

ダイワロイヤルのホテルだったんだけど、眺望期待して最上階にあるコンセプトルームを利用。
部屋一面にある窓から景色が良くて大正解♪
スィートより少し狭い部屋だけど充分な広さで快適でしたw

ホテル好きな私は大満足♥

ダイワロイヤルは、スイートやこんなコンセプトルームだと
部屋にあるスリッパが違うんだよねw(画像撮り忘れた)

ホテルでゆっくり過ごしたいのもあって

夕食付きのコースで予約♬

全部撮れてないけど。。。

1Fに天然温泉があって入りたい放題♪
大きなホテルのゆったりとした味わいと、温泉まであると本当にゆっくりできるから好き♥

翌日、雨だけど部屋から存分に浜名湖眺めてゆっくりチェックアウトしました。

今回の予約は「楽天Travel」で予約♪
いつも、公式・じゃらん・楽天の3つを比較して決めていますw

【住所】〒431-0101 静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396−1
【電話番号】 053-592-2222
【公式サイト】THE HAMANAKO

 

 

 

 

 

 

 

 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80