#換え活

「換え活」して自分らしいライフスタイルに!!

我が家は、イマドキ珍しい?4世代6人家族。
家族人数が多い分
いろいろな事が他の家庭より多いのですが
(光熱費も食費なども)

一番、金額的に大きい部分が
全員、朝は「パン派」なんです。

食パンならまだいいんですが
最近は美味しいパン屋さんが多いから
ついつい購入しちゃって。
人数分購入すると結構な金額になるんです。
1日分の朝食だけでも。

それでここで「換え活!!」

みんな惣菜系のパンが大好きなので
簡単なちぎりパンをアレンジして
野菜などを乗せて
自分でパンを焼く事に換えてみました。

おかげで、朝食のパン代は大幅にダウンし
でも、毎朝焼き立ての美味しいパンが食べられて
家族全員、大満足しています。

しかも、パンのつくり方を少し自分でアレンジして
甘酒を発酵に使用するようにしたら
甘くてふっくら美味しいパンが。

それをコンテストに応募してみたら
見事「最優秀の金賞」に選ばれ
沢山の賞品までいただいたってオマケ付き。

「換え活」は大成功でした♬

換え活

#換え活
#手作りパン
#アレンジパン
#オリジナルレシピパン
#PR

クチコミプロモーションならトラミー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80