キュレルの新商品♡

【Curel(キュレル)】
「バスタイム モイストバリアクリーム」【医薬部外品】

@curel_official_jp

2022年10月8日新発売の
「湯あがり乾燥をする前に1秒でも早いケアを!」
お風呂から出る一番最後、濡れた肌に使用する保湿クリーム。

先行体験の機会をいただきました♡

「つりさげパック」容器が採用されているので
専用ノズル「らくらくスイッチ」を取り付けて
専用のフックでお風呂場のタオル掛けなどにかけて使用するんです。

「らくらくスイッチ」は軽い力でも簡単に出てくるので
お子さんも自分でできちゃいます。

しかも本体そのまま使えて、置いておく場所も取らず
使い切ったら破棄するだけなので
かなりのプラスチック廃棄量の削減にもなりいいですね。

ぬれた肌の水分と馴染んでローション状に変化して密着するんです!

だから、ベタつき感もないし
タオルで拭いて乾かしてなんて手間もいらない!

むしろ、その水分が必要なんです~って状態で使いやすいんです。

キュレルの好きなところは
クリームのベタつきがないこと。
サッパリしたクリームが本当に好きです。

だからこの商品以外も長く愛用しているんだと思います。

専用ノズル「らくらくスイッチ」と専用のフックは
繰り返し使えるので、次回購入時は、
「バスタイム モイストバリアクリーム」【医薬部外品】の
クリーム本体だけ購入したらOK!

専用ノズル「らくらくスイッチ」は、丸い部分を
シュポシュポ押すだけで液の量を調整できるし
逆流しない設計なので衛生的にも大丈夫だし
最後までしっかり衛生的に使い切れるのも良いですね。

お風呂場を出る直前のぬれた肌に使う事で
“潤いバリアラッピング技術”が採用されているので
肌の水分となじんでローションになった濃厚クリームが
潤いバリア膜をつくって肌を密封してくれる。
セラミド機能成分*配合(潤い成分)

そのあとタオルで拭いても**保湿成分がしっかり肌に残るので
湯あがり乾燥もなく「潤い肌」が続き肌を守ってくれる。

そして消炎剤配合も配合されているので
肌荒れも防いでくれる。

(*潤い成分)
(**塗布後はすぐに拭き取らない)

これからの季節寒くなるから
子どものこと優先で自分の事なんて後回し。

子どもの事が終わった時なんて
肌がカピカピって経験も多々ありますよね。

そんな事もしっかり研究されてのこの濃厚クリーム。

お風呂を出る前に子どもも一緒に
一気にスキンケアができるのって本当にありがたい♡

小さい頃からカサカサの肌は
キュレルの入浴剤やジェルが守ってくれていました。
だからキュレルの使い心地は熟練者だけど
また新たなキュレルの発見ができた気分です♬

母親ともよく話すのですが
「キュレル」って使用感も含めて凄いよねって。
長い期間ずっとそばで守ってくれています♡

@lulucos_official

#Lulucosプレゼント
#Lulucosキャンペーン

#Lulucosオフィシャルメンバー

#Curel
#キュレル
#バスタイムモイストバリアクリーム
#医薬部外品
#2022年10月8日新発売
#湯あがり乾燥
#潤いバリアラッピング技術
#潤い
#つりさげパック
#らくらくスイッチ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80