貼って硬化、剥がせて簡単オフ

【BEAUTY AVENUE】
「リアルジェルネイルシール」(Marble Morment)

@beautyavenue.jp

ライトがなくても貼ると硬化する
とっても便利な「ジェルネイルシール」

そして、ペリッと剥がせるので
オフも簡単なんです。

私、このジェルネイルシールは、リピーターなので
手軽にジェルネイル楽しめるのでオススメしたいです♬

自分の爪の大きさに合わせて
ある程度の仕上がりのデザインをイメージして選んで
貼るだけ!!

余分な分は付属のやすりで削るだけ。
あとは硬化してくれるのでライトもいりません。

今回は、爪が事情があり爪を切らなきゃな時で
つけ爪で長さ出ししてトライしましたが
自爪の時は、もっと貼りやすく簡単ですが
つけ爪でもいけるじゃん!と今回新たな発見でした。


どんな順番に色を持ってくるか?
いろいろ考えるのが凄く楽しいです。

【BEAUTY AVENUE】「リアルジェルネイルシール」は、
かなり沢山のデザインがあるので
お店で選ぶのも本当に楽しいです。

1パッケージで2回分はあるので
何種類か購入して、混ぜて使用してもいいし
2回同じデザインで使用してもいいし
沢山の選択枠があるのもいいですね。

光沢感もトップコートいらないくらいキレイで
本当に手軽で簡単です。

私は、使用のしやすさ
デザインの豊富さや製品のクオリティの高さから
個人的にジェルネイルシールは、
【BEAUTY AVENUE】「リアルジェルネイルシール」
一択で購入しています♬

アイエスリンクさんにいただきました♪

#beautyavenue 
#nails 
#ネイルシール 
#ジェルネイルシール 
#セルフネイル

#貼るだけで硬化
#ライトなし
#剥がせて簡単オフ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80