渾身のリキッドファンデーション

【BRILLIAGE】
「リキッドファンデーション セラム フィッティング グロウ」

@brilliage_official

メイクアップアーティスト「嶋田ちあき」
プロデュースブランド。

そんなプロの視点から見た最高峰を追求。

自分の手に入れたい、なりたい肌を叶えてくれる。

軽いタッチですが決してスルスルではないテクスチャーで
密着感が期待できる伸び具合でした。

パーソナルカラーを選ばない
どなたの肌にもフィットしてくれそうな色合いです。

伸びも大変良く
肌のムラや毛穴の凹凸を均等にしながらカバーしてくれる感じ。

潤いの透明ヴェールを引いたようなツヤ感で
触れてみたくなるようなキレイな肌に。


肌なじみも良く
自分の肌に溶け込んでくれるような
使用感です。

美容成分も配合されているので
ファンデーションながらもスキンケア効果もあるので
カピカピになったりしないのも良いですね。

内側から輝いているような
自然なツヤ感がお気に入りです。

【公式ページ】

https://www.cosme.net/product/product_id/10226334/top

https://youtu.be/jJvJaCynWug


@cosmoni_jp

#ブリリアージュ
#セラムフィッティンググロウ
#cosmoni
#コスモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80