糖質オフ※のごろ旨スープ

【LACOOK MARCHE】

@lacookmarche

美味しくて手軽にレンチンでいただける
糖質オフ※のごろ旨スープ♬

凄く絶品なんです!

※もち麦によるセカンドミール効果により1日の糖質摂取量を減らすこと

冷凍で届くので冷凍庫から出して開封し
お水を100ml注いで5分レンジで温めるだけ。

どの種類にも九州産のもち麦が入っているので
凄く満腹感があるんです。

もち麦のプチプチ食感が本当に美味しい。

野菜だって、こんなに大きなサイズでごろごろ入っています。
最初、量的に心配しましたが
この野菜をサクサクと噛んでいたり
もち麦のプチプチをしっかり噛んでいたら
お腹いっぱいになりました。

糖質もオフされていますが
この食感だと夜食や置き換えにも良いかも♡

しかも、シェフ歴50年のベテランシェフが考えたメニューなので
この取り合わせでこの味なんだ!と
他には絶対にない味を楽しめて
これなら毎日一食【LACOOK MARCHE】にしたら
健康的にも本当に良いかと思いました。

飽きない味を楽しめます♬

【公式ページ】

https://lacookmarche.com/lp?u=mochi011_if_otameshi_tou_3_001

#ラコックマルシェ
#lacookmarche

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80