「ちょうどいい」スタイリング剤

【Dance design tuner(ダンスデザインチューナー)】
「BALLET MELLOW(バレエメロウ)」
(洗い流さないトリートメント)

@dance.design_tuner
@arimino_official

「アリミノ」の香りが好きで
よくワックスなど使用していたんですが
そんな「アリミノ」から生まれたブランド
「ちょうどいい」が詰め込まれたスタリング剤。

やはり「BALLET MELLOW(バレエメロウ)」も
フローラル系の香りがキツくなく弱くなく
ちょうどいい香り加減がとっても良い感じ。

ミルクタイプですが
少ししっかりした硬めのテクスチャーで
手に広げると柔らかくなり伸びも良いです。

プッシュ式なので適量も見極めやすく
ドライヤーやアイロンの熱から守ってくれる
ヒートプロテクト成分が配合されているので
ドライヤー前に使用。

髪が柔らかくしっとりするので
そのまま乾かしても滑らかな触り心地が続きました。

湿気による広がりを抑えてくれるので
梅雨の時期や汗をかきやすい夏場に良いかも♡

ミニサンプルとステッカーも同包されていて
遊び心的な気持ちに気分も上がりました。
ステッカー大好きです♡


Lemon Square様を通じて
株式会社アリミノ様から
BALLET MELLOW / バレエメロウを提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#ダンスデザインチューナー
#dancedesigntuner
#バレエメロウ
#アリミノ
#ヘアスタイリング
#lemonsquare🍋

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80