神のようなドライヤー

【N-LED Sonic KAMIGA】

@aderans_official

乾かすだけのドライヤーではなく
美容もスカルプケアもできる
マルチで本当に髪の神のようなドライヤー。

SHARPとの共同開発で
プラズマクラスターが搭載されているので
静電気約96%低減。
キューティクルケアもバッチリ。

静電気が抑えられてる事で
髪もまとまりやすくツヤもでるのも凄くいい。

特に真冬の静電気が発生しやすい時
髪も身体にも嬉しい♬

充実したアタッチメント。

前回の投稿では、
神の手のような「カミガバンド」をご紹介しましたが
今回は、スカルプケアとマッサージできる
「カミガかっさ」

老若男女、家族全員で使用できるドライヤーなので
祖父に「カミガかっさ」してみました。

感想は、髪の事はよくわからないけど
かっさが気持ち良くて、いつもよりぐっすり眠れたそうです♬

アタッチメントの弾力と異なる形状の突起が
本当に気持ちいいんです。
しかもドライヤーの熱の暖かさもプラスされて
サロンでヘッドスパしているみたい。

前回の投稿で書いていた
近くても遠くても熱ストレスをコントロールしてくれる機能で
熱すぎて火傷の心配も少ないので
子どもが一人でドライヤーできるようになり
ママ的にも、カミガの特徴の速乾性の時短プラス
手間の時短も増えて大助かり♬

本当に髪の神のようなドライヤーです。

@cchannel_lemonsquare

Lemon Square様を通じて、
ヘアリプロ様からN-LED Sonic KAMIGA ドライヤーを
提供していただきました🍋

#KAMIGA
#カミガ #アデランス
#ヘアケア #リフトアップ #アンチエイジング
#ながらケア #セルフエステ #ドライヤー
#サロンクオリティ #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80