日本に上陸したばかりのミールキット

【Hello Fresh】( @HelloFreshJapan )

日本に上陸したばかりの
世界の美味しいレシピと食材がセットになって届く
ミールキット♬

いつもの料理にちょっとアレンジが光るメニューや
プロの料理人さんが
ひとつひとつ考えたレシピの食材や
家庭では購入しないような調味料も届くので
料理のレパートリーが増えてとっても魅力的♬


今晩何しよう・・・が朝起きた時一番に考える事ですが
そんな悩みからも解放されて
献立を考える時間や買い物の時間もいらないので
すべてが時短に繋がり、そして美味しい!!
家族も大喜びです。

調理済みでなく、自分で作るので
なんとなく感じる罪悪感も一切なし!

それに、入ってる中で少し苦手だなって食材あれば
自分で省けるし、料理するのも楽しくなります。

今回使用した画像のお料理は
すべて「2人前」の「3食分」で
選ぶ時には、「4人前」分もあります。

自分の家族の人数や
食べる量に応じて選べるのも便利♬

我が家は、人数が多い家庭なので
夕飯作りはいつも戦争。

そんな時「Hello Fresh」があると
本当に便利でした。

自分でメニューも選べるので
家族の好みに合わせて
またいろいろ注文したいと思っています。

おべんちゃら抜きにとっても美味しかったです♡

https://youtube.com/shorts/FVDBhzX4DyQ?feature=share

今回【フォロワー様限定】で
クーポンコード【LEMON4】を使うと
割引になるので
献立考えるのに悩んでる私のフォワロー様!!
是非使ってみてね♡

Lemon Square様を通じて
【HelloFresh】様から【ミールキット】を
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#HelloFresh #ハローフレッシュ #ハロフレ
#ミールキット #おうちごはん #宅配サービス
#世界の料理 #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80