IHADAのバームが凄い!

【IHADA】「薬用クリアバーム」

個人的にかなりイイ!
しかもこの使用感でこの価格は
コスパもかなり良く感じています。

「残りやすいシミ・赤み」作りたくない!
そんな方に高精製のワセリン配合の薬用クリアバーム。

メラニンの生成を抑え
「シミ・そばかす」を防ぎ
赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぐ。

ベースがワセリンなので
とても肌に優しい使用感です。

ベタつきのないワセリンを使ってる感じ。

サッパリ感があるので
使用していて嫌になってるくることもなし。

シミやそばかすは、今後使い続けてですが
潤い感?しっとり感が印象的。

私は、少しスキンケアがめんどくさいとき
化粧水のあとにこのバーム塗って過ごしたりも
しているくらい
信頼さえ感じる使用感でした。

「うるおいバリア」を作ってくれて
乾燥などの外部刺激から肌を保護してくれるんです。

小さいパケなので
ポーチにも入れておきたいバームです♬

@mimitv_official

#ガチモニター_イハダ

#イハダ
#薬用クリアバーム
#高精製ワセリン
#シミ
#そばかす
#ニキビ
#赤み
#防ぐ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80