まさかのとぅる髪♡

【fino】「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」

@fino_jp

いつも「インバストリートメント」でお世話になってる
「fino」から発売された「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」

自分の中で使用できてよかった!!
やっぱり「fino」素敵♡と思う感想でした。

サラッとした素直なオイルのテクスチャーで
伸びも香りも良く、ベタつかないのが特に良いです!

私は、お風呂上がりのドライヤー前に使用しました。
もちろん、お風呂で「fino インバストリートメント」を使用してからです。
オイルの香りは「fino インバストリートメント 」と同じ香り。

流れ落ちるくらいサラサラなオイルなんです。

それなのに「濃密Wオイル*」配合されているなんて
軽いテクスチャーと使用感からは想像もできませんでした。
(*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修))

キューティクルの表面のめくれを補修してくれるそう

わずかな髪の傷みも集中補修できる効果を搭載。
その言葉に納得した使用感です。


スキンケア発想のスキンケア成分90%以上配合だから
髪の1本1本にアプローチしてくれてる感じ。

思っていた以上に「まさかのとぅる髪」体験でした。

乾いた髪に塗ると
ウェット感あるツヤ髪になるので
オススメです。


最近雨が多かったんですが
雨の日も、うねらず膨張するような広がりもなく
すんなりサラッとしてくれそうな予感。

※フィーノ様のプロモーションに参加中※

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

#フィーノ様のプロモーションに参加中
#とぅる髪
#フィーノ #fino 
#フィーノヘアマスク #フィーノヘアオイル 
#ヘア #ヘアケア #ヘアケア用品 #ダメージケア 
#アウトバス #アウトバストリートメント 
#バスタイム #おうち美容 #ドラッグストア 
#ドラコス #ドラコス購入品 
#レビュー #スキンケアレビュー


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80