低刺激性の日焼け止め♪

【SOME BY MI(サムバイミー)】
TRUECICA「アクアカーミング 日焼け止め」

@somebymi.official_jp

@somebymi

365日敏感肌の方でも使用できる
「低刺激日焼け止め」

紫外線カットだけでなく
CICA・アロエベラが配合されているので鎮静も
期待できる日焼け止めなんです。

【SPF50+ PA++++】

サラッと伸びの良いテクスチャーで
水分クリームのようにみずみずしいです。

その水分鎮静効果は、
普通のスキンケア水準だというので凄いですね。
日焼け止めってどこかカサカサと乾燥するイメージがある中
日焼け止めなのに、塗るとうるっとした肌になるので
とっても理想的なクリームだと思いました。

そして今、世界的にスキンケア・コスメ業界も
乗り出している
「日焼け止めで海を汚すことがないような取り組み」

【リーフフレンドリーフォーミュラ】
海を守る、サンゴ礁を守る!
驚異となる成分排除の取り組み。

海外のビーチや海では
そんな立て札や注意書きがあるほど。

私も、海が大好きなので
必ず【リーフフレンドリーフォーミュラ】!!
成分や配合量に注意しながら
微力ながら海を守りたいと思いました。

そんな処方もされている
【SOME BY MI(サムバイミー)】
TRUECICA「アクアカーミング 日焼け止め」

何回重ね塗りしても白浮きしないで
ポロポロすることもないので
今年の夏は、海に持って出掛けたいと思います♪


【公式ページ】

https://bit.ly/3FELYxc

#サムバイミー
#アクアカーミング日焼け止め
#日焼け止め#デイリー日焼け止め
#水分日焼け止め#潤い日焼け止め
#さっぱりした日焼け止め
#TRUECICA日焼け止め
#水分供給#潤い肌

#cosmoni
#スモ二

#韓国コスメ
#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケア
#韓国スキンケアレビュー
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国語勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80