神美髪(カミガ)が神!

【N-LED Sonic KAMIGA】

@aderans_official

本当に髪の神様のような夢のドライヤー。

アデランスとSHARPの共同開発による
プラズマクラスター技術を搭載したドライヤー。

しかも日本では、先行研究になる
「赤色ナローバンドLED光線」を
株式会社アデランスと大阪大学が共同研究し
機械の開発を手掛けた技術まで搭載されています。

波長630nmの赤色LED「N-LED beam®」は、
髪と頭皮*(*ここでいう頭皮とは角質層のこと)の
深部まで光を届けアプローチしてくれるんです。

アタッチメント類も充実していて
乾かすだけのドライヤーではなく
乾かしながら、髪や頭皮挙句の果て
美容的にも気持ち的にも癒やしてくれるドライヤーだと
個人的に感じました。

普段使用しているドライヤーも
かなり速乾性に力を入れ、
ツヤ髪に関してはTOPクラスの物を使用していますが
髪が乾くのは、それ以上にかなり早かったです。

やはり通気孔が2つでドレープ状なのは
髪を押し分けて広範囲に風が届くので
大変効率的に感じました。

さらに両手で髪を掻き上げられる
カミガスタンドも速乾性の一部だと思いました。


カミガ運転モードも沢山あり
自分の希望に沿った運転モードで
自分のなりたい髪に仕上げてくれます。

青色LEDも搭載されている「カミガモード」で
ドライヤーしてみました。

もう一つ凄いのが
熱ストレスや過乾燥を抑えるために
髪とドライヤーの距離を自動でセンシングしてくれて
髪の表面温度を55℃以下(目安)にキープしてくれるんです。

これは、自分にもそうですが
小さな子どもが自分でやりたがった時に
大変ありがたい機能だと思いました。

子どもの皮膚や頭皮って大人より繊細なので
一箇所に当たる熱風で火傷しそうで
いつもヒヤヒヤしながら見守っていたので。

次回はそのあたりもしっかりレポしたいと思います♪

もう、この「カミガハンド」を使用した感想は、
細かい説明より一番に「気持ちイイ♡」

サロンでヘッドスパ必ずしてますが
きっと必要なくなるくらい♡

あと個人的感想ですが
今の暑い時期に、お風呂上がりにドライヤーすると
入浴したのにまた汗が出てきた・・・なんて事ありますよね?

まったくそれを感じなかったのですが
クーラーもしていないし、
たまたま気温が低かっただけかも・・・だけど
個人的ですがそう感じました。

乾くのが早いし
サラサラはもちろんのこと
ふわっと髪が仕上がって
ヘッドスパのようなケアもできて
毎日のドライヤータイムが楽しみになりました♡


レポートに不謹慎な言葉かもですが
「開発してくれて、ありがとうございます~~♡」と
叫びたいくらいです♪

@cchannel_lemonsquare

Lemon Square様を通じて、
ヘアリプロ様からN-LED Sonic KAMIGA ドライヤーを
提供していただきました。

___________

N-LED Sonic KAMIGA

全2色
・イタリアンレッド
・ミッドナイトブラック

 47,300円(税込)
(分割払いなどもあります)
__________

#KAMIGA #カミガ #アデランス #ヘアケア #リフトアップ #アンチエイジング #ながらケア #セルフエステ #ドライヤー #サロンクオリティ #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80