目元スペシャルケア

【CLUB REQUES】
「コンセントレート チャージ パッチ」

@wacoco_japan

「おやすみ前に、貼って寝るだけ」

そんなスペシャルな目元ケアを
週1~2回してみませんか。

きっと、目元や口元の気になる部分ががふっくらして
表情も明るくなったように見えるはず。

眠っている間に
美容オイルが配合されたオイルゲルシートに
パッチ2枚分で約2600本の*マイクロニードルが
肌へ溶け出しで美容成分が入っていくしくみ。
(*パッチ2枚分)

めんどなマッサージや特別なお手入れも必要なく
貼って眠るだけなので本当に楽♪


眠る前に貼る理由として
日中などは、表情にも行動にも動きがあり
パッチが動いてしまってしっかり肌に届かないから。

そしてマイクロニードルが溶け切るのに
一晩かかるからだそう。

人によって個人差はあると思いますが
私は、ニードルがチクチクする事もなく
「刺激」とまでは感じなかったので
普通の目元パックと同じ感覚。
だけど、やはりマイクロニードルなので
効果を早く実感できた気がしています。

奈良県産の和漢植物エキスなどの
保湿成分がダイレクトにアプローチしてくれて
翌朝剥がすだけのスペシャルケア♪

週1の楽しみとして
年齢とともにたるみがちな目元・口元に
アプローチしていきたいと思いました。

#クラブリスエス
#コンセントレートチャージパッチ
#ニードルパッチ
#マイクロニードル
#目元
#口元
#ハリ不足
#ほうれい線
#ふっくら
#スペシャルケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80