かわいい日焼け止め♪

【Coppertone】
「シークレットチェンジUVシリーズ」

すぅーっと伸びるジェルタイプの
かわいい日焼け止め。

今まで「Coppertone」お世話になっていますが
こんな可愛くて乙女心くすぐるパケは
はじめてかも♡

そんなかわいい5色が
なりたい印象・その日の気分
なりたいメイクによって選べます♪

イエベさんもブルベさんもなんのその。
パーソナルカラーを越えて
自分の気持ちで選べるのがほんと良いですね。

パーツで色を使い分けたり
色を混ぜて自分カラーを作るのもアリ!

そして、どの色を使っても
【Coppertone】ですもの
しっかり「SPF50 PA++++」の紫外線対策バッチリ♡

化粧下地UVとして
まるで自分の肌色のように
しっかり仕込めます。

伸びも抜群で塗りやすく
すっぴん風に見えるくらい薄付き。
なので、この夏かなり弾けられそうです♡

#ガチモニター_コパトーン

@mimitv_official

#かわいい日焼け止め
#素肌フィルターUV
#日焼け止め#UVケア
#化粧下地

#mimitv

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80