私に合わせて働く♡

【fuettarich (フエッタリッチ)】
「モイストアップジェルシャンプー」
「モイストアップトリートメント」

@fuettarich_official

毎日に、ほんの少し贅沢を。

髪が美しいと日常が心豊かになったり。
ヘアケア、バスタイムが
いつもよりちょっぴり優雅だと嬉しくなりますよね♡

【モイストアップジェルシャンプー】

ミネラルたっぷりの海藻由来の保水ジェルシャンプー。

ジェルのテクスチャーが今まで経験のない
不思議なテクスチャーで
髪に乗せた時からまとわりついてくる
しっかりとした印象のシャンプー。

※動画にしました。
ジェルシャンプーのテクスチャーを
是非見てみて下さいね。

泡立ちはとても良くて
すべて優しくも弾力ある泡になったのに、最後まで
しっかりしたジェルの感覚がずっとあるんです。

髪の中に入ってるような
地肌の奥に入っているような
不思議でとても気持ちの良いシャンプータイムです。

私の髪の悩みに合わせてフレキシブルに働き
乾燥やかゆみ・頭皮ケアなど汚れは落とし
足りないものを補いながらさわやかなツヤ髪に仕上げてくれます。

【モイストアップトリートメント】

柔らかい、でもしっかりしたテクスチャーで
髪馴染みが抜群に早いです。

やはり、トリートメントも
保水ジェルベースなので
うるおいの蒸発を防いだり頭皮のケアもしてくれる。

指先の感覚だと
髪に馴染んだら、美容液つけた?と感じるような
その時点で髪のしんなり感がすごかったです。

本当に贅沢。

17種類もの植物オイル配合が納得できる
使用感です。

その上に髪を熱から守る
「ヒートモイスト処方」なので
ドライヤータイムも苦にならず
しっとりツヤ髪が嬉しくなりました。

私、とっても好きかも♡
乾燥してパサパサだったのに
すんなりしなやかなんです♪

【公式ページ】

https://fuettarich.com/

#fuettarich
#フエッタリッチ
#頭皮ケア

#ジェルタイプのシャンプー
#贅沢な時間
#おうちサロン
#サロン級セルフケア

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー
#You Tube



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80