泡が発生するマスク!

【リッツもこもこ白泡VCマスク】

@lits_beauty

3種類のビタミンC誘導体*が配合された
くすみ**や毛穴***を集中ケアしてくれるシートマスク♪

今人気のCICAも配合されているので
肌荒れなんかにもアプローチしてくれる。

パッケージの上部に入っている
部分用マスク「集中VCシート」を先に貼ってから
下部に入っているシートマスクを貼る順番。

洗顔後、軽く水分を拭いた清潔な肌に貼っていきます。

自然にもこもこの白泡が発生してきて
プチプチと肌にアクションしてくれる。

いつものシートマスクと違って楽しくもありました♪

泡が出尽くした感じになったら
その泡で少しマッサージするように
指先でくるくる滑らせて
10~15分そのまま放置したら剥がしていきます。

剥がしたら目元に貼っていた
集中VCシートも一緒に溶け込んでいました。

肌がすっきり明るくなって
もちもちの肌になりました。

なんと、人気YouTuberの「鹿の間さん」も
You Tubeで紹介していたんです!

https://www.youtube.com/channel/UCtsQTNOGOGGTmsa5Mc-9evA/videos

是非見てみてね~♪


Lemon Square様を通じて
【リッツもこもこ白泡VCマスク】を提供していただきました♡

@cchannel_lemonsquare

#白泡マスク #商品提供 #lemonsquare🍋

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー
#You Tube


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80