大好きinnisfree♡

NOIN 様(@noin.tv )のマジレポ企画で
You Tube Liveに参加させていただきました♪

【innisfree】「グリーンティーシードセラムN」

@innisfreejapan

環境により配慮するために
パッケージがリニューアルされ
「サスティナブルパッケージ」になった
「グリーンティーシードセラムN」

innisfreeは、今までもそんな環境に配慮した
ブランドでしたが、より一層考え続けられている事にも
innisfreeが好きな理由でもあります。

NOINの専属ライバー「なっちゃん( @nachannoinsta )」のLiveでもおなじみな
【innisfree】「グリーンティーシードセラムN」は、
「#なちゅ買い 」アイテムとしても有名で
なっちゃんが紹介したように
お風呂上がり後、その場ですぐに!顔に塗り込む
導入美容液として絶大な人気です。

私も、もちろんお風呂上がり後、その場で
「グリーンティーシードセラムN」は
欠かせない日常となっています。

使用するのと使用しないのでは
完全に後に使用する化粧水の馴染み感が違います。
(私の個人的体験談です)

なので、やめられません。

また、innisfreeが好きな理由として
ベタつきもなく本当にみずみずしくて
サラッとした使い心地。

innisfreeは、他の製品もそうですが
全体的にとてもさっぱりした使用感があります。

これは、長く使う時とても重要な気が個人的にします。
嫌にならないラインで、
でもそのギリギリまで攻めてる感?(笑)
そんな使用感が個人的にとても合ってる気がしています。

パッケージはリニュされても
成分・内容量は変わらず。

自社農園で栽培された茶葉を使用して
しかも、採取の時間まで決められているそうで
朝の早い時間に韓国の済州島(チェジュ島)の
innisfreeの農園に行けばそんな風景が見れるそうです。

徹底管理されて誕生している
「グリーンティーシードセラムN」は、
ほんのり茶葉の香りが香るような匂いも大好きです♡

Liveでは、
みんな大好きinnisfreeなので
チャットも活発で大変盛り上がったLiveでした♪

innsfreeのEさんも韓国語の勉強をされているそうで
厚かましくも「一緒にがんばりたい!」と思ってしまいました♪

今後も変わらず #なちゅ買い な
【innisfree】「グリーンティーシードセラムN」です♡

#マジレポモニター_グリーンティーシードセラムN
#innisfree
#GreenTeaSeedSerum
#innifriends

#noin
#マジレポ企画
#なちゅ買いアイテム
#innisfree大好き

#韓国コスメ
#韓国コスメレビュー
#韓国スキンケアレビュー
#韓国語勉強中

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80