夏の肌への贈り物。

【est(エスト)】
【数量限定発売】
ラスティング クラリティ ルースパウダー
リフレッシング デイケアミスト(ハーバルスプラッシュの香り)」

@est_jp

来る夏を爽やかに過ごすために
数量限定で発売された涼しげなパケのアイテム。

心地よさを纏う!
今だけの特別なアイテムです。

今回「コスメラウンジ」様の企画で
「エストオンライン体験会」に参加させていただきました♪

ラスティング クラリティ ルースパウダー

エストのおしろい史上、
最高レベルの皮脂キャプチャー技術を搭載した
フェイスパウダー。

体験会では、実験があり
器に入った水にこの「ラスティング クラリティ ルースパウダー」の
粉だけを入れて、その水野中に指を入れて引き上げると
指に粉がそのままついてくるんですが
水の中に入れたはずなのに、引き上げた粉はサラサラなんです!

これは、凄い!!

水・汗に強いからそうなることで
その結果汗からの化粧崩れの原因をブロックしてくれている
証拠なんですよね。

粉々してなくサラッと肌に馴染んで
透明感ある仕上がりになってるのも嬉しいです♪

メイクしたての状態が長く続きそう。

リフレッシング デイケアミスト(ハーバルスプラッシュの香り)」

estのミストは、好きで
オレンジ色の缶のをリピ買いしていましたが
リフレッシング デイケアミストは、爽やかさとしっとり感を
感じる不思議な使い心地です。

暑くなる夏にはピッタリ♡
夏場も肌って乾燥するので
ポーチに持っておいて使用するのに凄く良いと思います。

ほのかなハーバルスプラッシュの香り
気分転換にもなって一石二鳥なんです♪

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ62
#リフレッシングデイケアミスト #エクトイン
#エストザローション #ラスティングクラリティルースパウダー
#マスク蒸れ #エストcl

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80