森の恵みの化粧水♡

【BIOFEAT】「ナノエマルションローション」

@biofeat.official

日本製紙パピリア(株)×(株)ファンケル
コラボレーションして生まれた
自然・森の恵みがぎっしり詰まった化粧水。

持続型保湿なのでしっかり保湿してくれるんです♪

薄っすら白い色でとろみはない
凄く素直な感触を感じるテクスチャーの化粧水。

森の恵み成分(ボタニカル成分)配合で
日本製紙の技術である木材繊維をナノレベルまで
細かくする事で生まれた
バイオマス素材「セレンピア®」をはじめ
バイオ技術が沢山詰まってる。
*1 セレンピア®
セレンピア® (表示名称:セルロースガム 保湿成分))
キノア種子エキス (保湿成分)
フランスカイガンショウ樹皮エキス (保湿成分)
乳酸球菌培養溶解質 (保湿成分)
ツボクサカルス順化培養液 (保湿成分)

凄いですよね、
製紙会社の技術が化粧品に使用されているなんて
思いもしませんでした。

製紙会社と「森」が大きく関わっているからこその
森のめぐみなんだと理解できました。

ベタつきは一切なく、とてもしっとりした
使い心地の化粧水です。

香りにもこだわられていて
オレンジ果皮、ローマカミツレ、ティーツリーの
香りにとても癒やされます。

森の恵みは、化粧水だけでなく
・森林認証の紙でできた化粧箱
・容器はバイオプラスティック容器を採用。

本当に「森」と一体になって生まれた
森にも肌にも優しい化粧水なんです♪

#化粧水
#バイオフィート
#高保湿
#べたつかない
#インナーモイスチャー
#モニター
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80