大人ヘアスタイルを叶える♡

【Me & Her】
「ミルキィグロスジェル」
「あざと毛スティック」

@utena_official

「ほんのり大人っぽくなりたい」

そんな女の子の好奇心を応援するブランド【Me & Her】

【ミルキィグロスジェル】

軽いつけ心地やテクスチャーの
軽いクリームのようなジェル。

大人っぽい濡れ髪ヘアスタイルを目指す方に
ガチガチじゃなくて使いやすいかも!!

マスクして顔が半分隠れてる今
ヘアスタイルって今まで以上に重要な気がする。
そんな時、束感ある髪でも濡れ髪仕様だとなんか可愛い♡

軽くて使いやすいから失敗も少ないし
とってもオススメ♡

【あざと毛スティック】

小さくて細いコーム型のスティック。

つきすぎず、少なすぎず
ほんとあざと感ある濡れツヤ髪の演出にGOOD♪

アホ毛とかにも使いやすいし
顔周りの細いおくれ毛なんかを自然に可愛くしてくれる。
前髪を透け感出すのにもいいかも♡

毛先までしっかり塗れるから
スタイリング思いのまま。
ガチガチじゃなく自然なキープ感が使いやすい♪

#ガチモニター_ミーアンドハー

#ウテナ
#utena
#ミーハンドハー
#ミルキィグロスジェル
#あざと毛スティック
#大人濡れ髪
#濡れ髪
#あざと毛

@mimitv_official

#mimitv
#ガチモニター

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80