目元守ってますか?

【アイアクト】まぶたの引き締め用クリーム*
(*まぶた以外に顔全体にお使いいただけます)

年齢が進むと
まぶたが少し重く見えてきたような
目が小さく疲れたように見えてきたと
思われる事ありませんか?

そんなとき「アイアクト」!

クリームと書かれていますが
美容液のような透明感のあるテクスチャーで
伸びが良いクリームです。

みずみずしくすぅーっと伸びていく感じです。
ベタつきもなく、乾いて膜を張ったような事もなく
肌なじみが良いなと思いました。

なので眼瞼下垂対策のマッサージとして
毎日夜寝る前にアイアクトしています。

しかも!
このアイアクト、まぶたが垂れることによる
視界不良が命に直結する航空自衛隊の主要駐屯地でも
販売されているそうな実力。

この先の肌の未来を考えて
ずっと続けてみたいアイアクトです♪

#アイアクト #アイアクトリッチ #眼瞼下垂 #PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80