ミクロ泡の洗顔料。

【洗顔専科】「パーフェクトホワイトクレイ」

@senka.jp

リニューアル発売された
【洗顔専科】「パーフェクトホワイトクレイ」

ホワイトクレイ配合の洗顔料。

・天然由来のシルクエッセンス*
・Wヒアルロン酸**

なども配合されていて洗い上がりも
うるおいある肌へ導いてくれそう。

(*セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
(**アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)


とろんとしたテクスチャーで
そこから濃密感を感じました。

ホワイトクレイは、天然のミネラルを豊富に含んでるので
洗う前から期待が大きかったです。

私は、【洗顔専科】初体験なのもあったので。

キメが本当に細かい
これがミクロ濃密泡と書かれている泡なんだと
実感できる、気持ちの良いモチモチぷるぷるの泡が
すぐに出来上がりました。

そして、この泡の密着感?
吸い付いたように肌にピタッとひっつくような
吸着感も感じました。

泡がクッションになっている感覚で
こすらず洗えて肌負担も少なく感じました。

何か、とてもごっそり汚れを
泡で持っていってくれたようなイメージの
洗い上がりでした。

これは、大変気持ちイイ♡

洗顔で【洗顔専科】のファンが多い事が
納得できたような使い心地でした♫


#ミクロ濃密泡 #SENKA #提供

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80