しっとりが半端ない。

【DR.CI:LABO(ドクターシーラボ)】
「VC100エッセンスローションEX」
「VC100ダブルペリアセラム」

@drcilabo_official

10年前くらいは、
【DR.CI:LABO(ドクターシーラボ)】を
ライン使いしていたのですが
VCシリーズ未体験のまま他に浮気したりして
今に至っていました。

初体験の「VC100ライン」。
どうしてもっと早く試さなかったの!!と
後悔する使い心地でした。

【VC100エッセンスローションEX】

2月17日にアップグレードして発売された
史上最高、2倍のC!!
2倍になった高浸透ビタミンCの
史上最高濃度配合で新登場。

かなりのとろみあるテクスチャーで
(動画あり、でもとろみが上手く撮影できませんでした)
すぅーっと馴染みが大変早いのにびっくり。
ベタつきはなく、しっとりサラサラとして
肌の奥まで満たされたなって感覚が手のひらに感じました。

美容液と言っても過言じゃないくらいの
うるおいしっとり感がかなりありました。

話題の「ナイアシナミド」も配合されていて
肌のキメを整えてくれるそう。

濃厚だけど、
サッパリ柑橘系の香り(オレンジに感じました)が
とっても爽やかで気持ちの良い使い心地です♫

【VC100ダブルペリアセラム】

2層式(乳液層とエッセンス層)の美容液。
速効性を追求したら2層式にたどり着いた
いつもフレッシュ感ある使い心地です。

最初白っぽい色ですがよく混ぜ合わせると
乳白色の中にオレンジ色が目立つようになりました。

サラッとしたテクスチャーで
肌なじみが抜群に早かったです。
しっとりツヤ肌が望めると思いました。

乳液層⇒バリア機能サポートの高浸透セラミド*
エッセンス層⇒史上最高濃度のビタミンC配合。
       高浸透ビタミンC3種類の
       トリプルショット!*1

(*セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(保湿成分))
(*1パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸、⽩⾦、フェニルエチルレゾルシノール、コロイド性⾦、グルタチオン(整肌成分))


もうこのしっとり感
奥まで潤ってるを感じる手のひら。
肌が元気に整った感じ。
手放せそうにありません。

Lemon Square様を通じて、
ドクターシーラボ様から
「VC100エッセンスローションEX」
「VC100ダブルリペアセラム」をいただきました♡

@drcilabo_official @cchannel_lemonsquare

#ドクターシーラボ
#VC100エッセンスローションEX
#VC100ダブルリペアセラム
#ツヤ肌 #ビタミンC
#毛穴ケア #化粧水 #美容液
#lemonsquare🍋
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80