話題の韓国式ダイエット!

【SKAEIN(スケイン)】

@skaein_official

話題の「韓国式 置き換えダイエット」
漢方のチカラで美容面・健康面・ボディメイク
いろんな事を叶えちゃう♡

カラダにもお肌にも良い一石二鳥の
置き換えダイエット【SKAEIN(スケイン)】

1日1食置き換えて
体型維持や体質改善にも最適!

細かい顆粒状で
見た目は漢方っぽい色してます。(味は違う)
冷たい水にもすぐに溶けるので
個包装だし、どこにでも持ち出しやすいので
手軽に置き換えが可能でした。

ただ痩せるだけでなく
カラダのことを考えた結果漢方に行き着いた
そんな経緯があるようです。

顆粒の色も水に溶けた色も
漢方っぽい色味なので苦味がある?と思われるかもですが
なんと!
スッキリ柑橘系の味なんです♡

生姜や発酵キムチなど温成分が配合されているそうで
カラダの芯から温める効果もあるようです。

だからとっても飲みやすくて
なのに漢方なので、なんか安心。

水に溶けるととろみがでてくるので
これが置き換えした満腹感に繋がるのかなと感じました。
混ぜているとゼリーみたいにトロトロになります。

私は、朝食を絶対食べないとエンジンがかからないので
昼食を置き換えて飲んでいますが
肌もカラダもとっても調子が良いです♫

#SKAEIN
#漢方
#ダイエット
#美レビュー
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80