疲れている肌へ。

【chione】「モイストリッチマスク」(5枚セット)

@chione_japan_official

「乾燥や疲れている肌へうるおいを」
お守り的シートマスク。

・ヒト幹細胞培養上清液(国産原料で希少な上清液を冷凍した状態で使用(鮮度))
・3種のヒアルロン酸(低分子と高分子のヒアルロン酸)
・3種ヒト型セラミド(角質までしっかり浸透する保湿力に優れた成分)
・3種のコラーゲン(高級魚トラフグのコラーゲン配合)

たっぷりの美容成分を1枚のシートマスクにぎゅっと
閉じ込めているのがよくわかります。

そのシート素材も
肌に優しい日本製の高級不織布
「ベンリーゼ」を採用。

ふわっと厚みのある感触で
ずっしり重く感じるほど美容成分を吸収しているのがわかります。

密着性が高く、とっても柔らかいタッチです。
これならゆらぎ肌のような敏感に肌がなっているときも
刺激が少なくてよいなって思いました。

水分多めの美容液ではなく
少しもったりとした美容液が
これでもか!という程入っていました。

デイリー使いではなく
週1のお疲れ様の癒しや
特別な日の前日に使用するとよいかなって思いました♫


#chione #ドクターズコスメ #キオネー
#フェイスマスク#ヒト幹細胞培養液
#モニター #ヒト幹細胞培養液
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80