開発者が一番のモデル♡

【ACNAL(アクナル)】
「ピンクハーブクレンジング」
「デイミスト」

@acnal_official

Lemon square様を通じて
【ACNAL】様より
「ピンクハーブクレンジング」「デイミスト」を
いただきました。

本気でニキビに悩む方に
ぜひ一度トライしてみてほしいと
オンラインliveの開発者の体験談・開発秘話を
お聞きして強く思いました。

【ピンクハーブクレンジング】

和漢の力でニキビの原因となる毛穴の詰まりを
洗い流す役割のクレンジング&洗顔。

薄っすらピンク色の天然オイル(紫根)が
毛穴のつまり・ざらつき・不要な角質を
徹底除去!

初めての時は、ピーリングでもないのに
ぽろぽろと白いカスのような物が出る方もいるそうで
それが毛穴のつまりだったり角質だったり。

そして、優しく洗い流して
W洗顔は不要ってより、なしで!!
ここが重要ポイントで
少し違和感があってもW洗顔せずそのままが
一番好ましいそうです。
なぜならうるおいを残しながら不要なものだけ
取り去っているから。

「繰り返す肌悩みアクナルでなくなる♫」

【デイミスト】

「しつこい肌悩み*の原因を断ち切る!」
オイルフリーのミスト状化粧水。
(*皮脂によるテカリやキメの乱れ)

デイミストを吹きかけることで
日中に一番起こる肌の酸化を防ぐ役割。

何をやっても解決しなかった肌悩みは
一般的な朝・夜のケアだけでは解決しなかったので
研究を重ねた結果
日中のケアが重要であることに行きついたそうです。

メイクの上からも使えるので
朝・夜だけでなく
日中、オフィスで、学校で
デイミストで肌の酸化を防いで
健康的な肌へ近づきましょう♫

https://www.tiktok.com/@kana.cafe/video/7076848071509871874?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

今回のliveでは
開発者のHさん、広報のMさんが
【ACNAL】の開発秘話や実体験などを
熱く熱く話してくださいました。

一番は、開発者直々の長年のニキビ肌が
【ACNAL】を開発し、使用することで
もう画面越しに見てもわかるくらい
肌が白く輝いて整っていたこと。
それが一番の説得力ある事実だと思いました。

お二人とも加工フィルターなしで
本当に綺麗な肌をされていました。
開発者のHさんにおいては
ニキビ時代の肌から今の肌への変化を
本人画像で説明していただきました。

そして
何より、販売とか売り上げじゃなく
ご自分が本当にニキビで悩んでいた時代と
同じ悩みを持つ皆さんの悩みを解決してあげたい!
一人でも多くの方が
笑顔になれるようにと
聞いていて、少しうるっとなる
熱意と真心を感じる素敵なliveでした。

私はニキビ肌ではないですが
肌の酸化は以前から注目していて
何か方法を探していたので
お二人のフィルターなしの肌を見て
信じて【ACNAL】を使い続けてみようと
本気で思っています。

私の拙い文章じゃ
100%通じないのが悔しいですが
ホームページを見るだけでも
ニキビ肌に悩む方にそんなことが
届けばうれしいなって思っています。

@acnal_jp @cchannel_lemonsquare 

#アクナル #ACNAL #毛穴クレンジング
#皮脂ケア #毛穴ケア #クレンジングオイルおすすめ
#クレンジングオイル #オイルクレンジング
#lemonsquare


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80