炭酸美容の凄さ。

【SOFINA iP】「ベースケアセラム(土台美容液)」

@sofinaip_jp

ずっと使ってみたかった
【SOFINA iP】「ベースケアセラム(土台美容液)」
使用して2週間くらいになりますが
肌が整ってきた感覚が凄くしています。

濃密で高濃度な炭酸泡で出てくるのに
「土台美容液」なんですよね。

それも私の中では、凄く不思議に思う感覚でした。

缶も振らずにそれだけの濃密泡を出せる
技術にも驚きます。
それくらい泡が、炭酸が凄いんです。

毛穴の大きさよりも「1/20」も小さい高濃度炭酸の泡が
肌を柔軟にしてくれた上に
ぐんぐん毛穴に入っていくイメージです。

その炭酸泡の威力で
血流もアップするので美容液を置いた部分が
うっすら赤くなる方もいるくらいなんです。

本当に土台も土台の肌の深層部分から
元気にしてくれる感じです。

泡は、すぅーーと馴染んでいってくれて
肌がなめらかになってきています。

しっかり使い続けたいと思う
使い心地の【SOFINA iP】「ベースケアセラム(土台美容液)」です♫

今回「コスメラウンジ様」の
「ソフィーナiPオンライン体験会」に参加させていただき
お話を聴いたり、質問に答えていただいたり
とても有意義な時間を過ごすことができました♡

※コスメラウンジ様の企画に参加しました[PR]

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ55
#ソフィーナiP #土台美容液 #ベースケアセラム
#ソフィーナcl

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80