詐欺メイクしましょ♡

【mezaik(メザイク)】
「ふたえコスメ4点セット♡」

@mezaik

どかーんといただいてしまいました♡

Lemon Square 様を通じて
【mezaik】様から
【ふたえコスメセット】をいただきました。

○ フリーファイバー120(スタンダードタイプ)
○ クリップカッターファイバー専用カッター
○ フィクス二重キープ下地剤
○ メザイクインブルームセラム

いつも購入してもファイバーだけで
あとは手持ちのコスメやハサミで適当に
ケアしてただけですが
こうやって専用のモノを使用すると
本当に良さがよくわかります。

【フリーファイバー120】

スタンダードなタイプのファイバー。
初めて使用したのは、もう何年前でしょう・・・。
それまでノリタイプのしかなかった
ふたえコスメグッズに衝撃が走ったような。
こんなの待ってた!!と思われた方も多いかと。

無理なく目元に優しく
自然なふたえが作りやすいファイバーだと思ってます♫

使いやすくて
初心者さんにも簡単♫

まわりにバレない自然なふたえが出来上がりました♡

【クリップカッターファイバー専用カッター】

いつも目元なのに
メイク用のハサミで切っていて
何回危ない思いをしたか。。

本当に簡単!!
一発でしっかり、切りたい長さでカット♫

【フィクス二重キープ下地剤】

私は、メイクをしてから
奥二重の修正としてふたえを作る派なので
この下地は大変ありがたい♡

メイク後だとどうしても油分があるので
ファイバーの粘着が貼り直ししたら弱まるので
とっても気になっていました。

これがあれば、メイク後もバッチリでした♫

【インブルーセラム】

目元を1番研究されている
【mezaik】から出た目元用美容液。

良くないわけがありません。

目元を保湿しながらハリを与えてくれる
頼もしい美容液です♫

@mezaik @cchannel_lemonsquare

メザイク #mezaik #ふたえメイク #目元ケア #アイクリーム #エイジング #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80