すべてがシンプル♫

【ちふれ】
「UVパウダーファンデーション」

@chifure_official

【ちふれ】の良いとこは
とことん余分な物を省いて
Simple is bestなとこだと勝手に思っています。

それで価格を抑えて、良いモノを
使いやすい、購入しやすいにしてくれている。

学生の頃
クレンジングで長い期間お世話になってました♡

そんな理念のようなものが
このコンパクトにも表れてるかなって思いました♫

肌触りがとてもいいパフと
内側にちゃんとミラーも付いています。

3月1日に発売したばかりの
【32オークル系】
「UVパウダーファンデーション」

かなり粒子の細かいパウダーが
指で触ると気持ちいいくらいしっとりサラサラ♫

なので肌に塗ると
粉っぽくならず、ピッタリと吸着されるような
密着感を凄く感じました。


色味が自分に合っていたこともあるけど
ほぼ、自分の肌に同化した感覚です。

パウダーがなめらかなので
伸びも良くて薄付きなのに
しっかり肌をカバーしてくれてる。

肌のムラが均等になった感じ♫

水あり・水なし両用タイプ。

UVパウダーなので
紫外線からも守ってくれて
密着感があるので崩れにくかったです♡

Lemon Square様を通じて、株式会社ちふれ化粧品様から、
「UV パウダー ファンデーション」をいただきました♫

@chifure_official @cchannel_lemonsquare

#ちふれ #CHIFURE
#おすすめちふれ #ファンデーション
#新作コスメ2022 #マスクメイク
#lemonsquare🍋

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80