イガリシノブブランド♡

【WHOMEE】
「シングルアイシャドウ(シャルルコーラル)」(¥1430)
「キニシーラー(ライトイエロー)」(¥2530)
「ヌメリップ (ポシェミンピンク)」(¥1430)

@whomeeigari

 @igarishinobu

可愛すぎる「WHOMEE」の3点セット♫

LemonSquare様を通じて
「WHOMEE」様から
「シングルアイシャドウ+キニシーラー+ヌメリップ」をいただきました♡

いつも「WHOMEE」に思う事は
「これこれ、こんな色欲しかったんだよね~」とか
「このラメ具合、可愛いよね♡」って
そう感じる、輝き・色などなど
わかってらっしゃる!って唸りたくなる品揃え♡

【シングルアイシャドウ(シャルルコーラル)】

タマムシの違う色バージョンみたいに
光の加減によって色が違うように見えるカラー。
肌色に凄くマッチしたカラーだと思いました。

キラキラじゃなくて「つやっ!つやっ!」って
光るんです☆

元気な春メイクが演出できそう♡

【キニシーラー (ライトイエロー)】

パレットタイプの2色の「コンシーラー」です!
もういちいちネーミングが可愛い♡
本当に「キニシーラー」なんですw

肌色っぽい色味のほうを先に塗って
そのあとライトイエローなほうを
上から重ねるとキレイ!と
LIVEで教えていただきました♫

ベタつきはなく、まったりとしたキニシーラーの
テクスチャ-で、
画像はわかりやすいように塗っていますが
顔に塗る時は、結構薄付きでもしっかり
カバーしてくれました。

ライトイエローは、
赤みやニキビ跡・くすみを
キニシーラーしてくれます♡

【ヌメリップ(ポシェミンピンク)】

ヌメッとしてる「ヌメリップ♡」
やっぱり可愛いネーミングw

見た目は、凄く濃くつくのかなって思ってましたが
唇に塗ると、リップグロスのような
リップクリームのようなヌメっ具合で
そんなに濃くなく、可愛い上品な色味だと思いました。

凄く可愛いピンクで
ちょっと気分が上がりました♫

お手頃価格で、とっても使い心地がいい
「WHOMEE」これからも目が離せません♫

@whomeeigari @igarishinobu @cchannel_lemonsquare

#whomee #whomeeigari
#フーミー #イガリシノブ
#イガリシノブプロデュース
#グラデリップ #単色シャドウ #キラキラメイク
#lemonsquare🍋

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ




kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80