国産食材の優しいフード♫

【GLEBO(グレボ)】(ドッグフード)

わんちゃんのカラダにやさしいものだけで
国産食材+無添加でつくられた
「プレミアムドッグフード」

・目ヤニ・涙やけが気になる
・気になるペット臭
・健康的な毛並み

そんな悩みや希望によりそってくれる
【GLEBO】は、
人も食べられる安心の「国産ヒューマングレード」

カリカリで
よくあるペットフード臭がしないんです。
なんか、和風のおかき?のような香り♡

しかも脂でギットリもしていない。

それでもわんちゃんの栄養に必要な
若鶏のお肉や、鹿のお肉も入ってる。

お肉だけでなく、鯵やマグロなどの
お魚類も豊富。

野菜はもちろん、玄米や大麦なども入っていて
本当に私が食べたいくらい♡

フードを変更すると
いつもあまり食べなくなるんですが
このガッツキ具合でした♫

長い期間わんこを飼っていると
毎日のフードって本当に大切だと実感しています。

そんな中で、
ドックフードって外国産のモノが多い中
国産材料で無添加、こだわって作られたフードは
やっぱり安心してしまいます。

サマーカットなので
あまり毛艶は画像では、わかりにくいかもですが
蛍光灯の光が当たった時ツヤツヤになってるなって
食べ始めてから思うようになりました♡

【公式ページ】

提供:グレボ 様

#グレボ
#GLEBO
#ドッグフード
#グレボフード

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80