新ブランド誕生♫

【triage beaute FLORA CURE(トリアージュボーテ フローラキュア) 】
「WASH & CLEANSING(ウォッシュ & クレンジング)」

@jpr_beauty

【新ブランド誕生】

オーストラリアと香港で薬剤師の資格を持つ3人が
東洋✕西洋の「薬学」の視点から
肌本来の機能と健康を考えつくられた
「菌活スキンケアブランド」

発売前から香港では話題となっており
年齢を重ねた肌に潤いとハリを与えてくれる
スキンケアブランドです。

ジェルのようなテクスチャーで
伸びは大変良く
肌に馴染みながら広がっていく感じです。

・トリプルフローラ整肌成分(※1)
・美肌成分
(※1 自社オリジナルの成分で独自に命名した成分の組み合わせでネーミングしたもの)

肌に優しい成分が配合された
オールインタイプの洗顔料です。

使用方法が少し今までにないタイプで
それがとても楽しく、
興味津々で使用しました。

まず最初に手に取り
肌になじませて、軽く優しくマッサージ。

その状態を肌に残したまま
追加で、今度は泡だてます。

泡立ちが良くて
とてもキメの細かいクリーミーな泡が
すぐにできました。

今度は、その泡を先程マッサージして残した肌の上に
泡を置いて
優しく押すように洗います。

イメージ的に
泡を押して、毛穴に詰まった汚れを泡の圧で
押し出す感じ♫

(動画にしてみました♡)

とにかく全てのタッチがとても優しいんです。
なので、摩擦で肌を傷つける事もなく
洗い上がりの気持ちは、とてもスッキリ、さっぱりしていますが
肌はしっとりスッキリって感じです。

毛穴ケアや古い角質をしっかりケアしてくれてる感覚。

ちょっと病みつきになりそうな使い心地です♫

【新ブランド】なので注目です!!

【公式サイト】

https://jpr-beauty.com/triagebeaute/index.html

菌活美容#薬剤師コスメ#トリアージュボーテ #スキンケア #美容法 #美肌菌 #東洋美容 #西洋美容 #美肌ケア #美容 #化粧品 #クレンジング #化粧水 #アンチエイジング #美容マニア #サスティナブル #skincare #essence #serum #beauty #Japancosmetics #sdgs #sustainable

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80