今日は、ドレハル?

【DOREHAL?】「BASIC(コーラル×ピンク)」

@dorehal_official

【DOREHAL?】の中に
それぞれ異なるネイルコンセプトのブランドが
5つあって
その中の「BASIC(コーラル×ピンク)」を
お試しさせていただきました♫

【DOREHAL?】のすごいところは
シールのサイズ(大きさ)が多い事!

コレ、とっても大事な事だと思います♡

自分の爪がなかなか既成のシールに合わないと
手軽にできるジェルネイルシールも
なかなか手が伸びなくなりますが
【DOREHAL?】は、11種類のサイズ♫

本当に、シールが分厚くて
ぷっくり感も光沢もサロン級のジェルネイルみたい♡

これなら、サロンに行く時間も削減できて
自分で好きな時間に手軽にセルフネイルできるので
いつも、サロン派の私ですが
今度からセルフにしよっかなって思います♫

あとね、
【DOREHAL?】は、
マニキュア成分を使用していない
合成樹脂を使っているので
キツイ刺激臭の心配も全くなし!

そしてデザインから生産・出荷まで
国内ですべて行ってる完全「MADE IN JAPAN」

動画にしてみました♫

ひとつ残念なことが・・・
【DOREHAL?】が届いたその日
私は、サロンの予約日でした。。。

でも!
例えば、サロンでジェルネイルしても
デザインが自分の指や手にイマイチだった。。とか
そんな経験よくあるんですが
そんな時【DOREHAL?】を貼っちゃって
自分の好きなテイストにする事も可能♡

沢山のDOREHAL?のデザインから
1本でも10本でもチェンジ可能だなって思いました。

デートの日だけ可愛いネイルにして
帰宅したらすぐに剥がすのも簡単綺麗!

ネイルの選択枠が広がった気がします♡

【公式ページ】

https://dorehal.jp/

@cosmoni_jp

#ネイル
#セルフネイル
#簡単ネイル
#時短ネイル
#cosmoni
#コスモ二

#ネイル好きな人と繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80