花粉対策!

【エステー株式会社】
「MoriLabo(モリラボ)ナイトケア 花粉バリアポット」

これから、花粉の厳しい季節になりますね。

毎年あれこれ花粉対策はやっていますが
今年はコレ!!

トドマツから抽出した空気清浄作用に優れる
「機能性樹木抽出成分」を活用する
「クリアフォレスト*」を採用。

(*「クリアフォレスト」は、間伐時に発生する林地残材である枝葉を有効利用して、樹木の香りで空気の質を改善する画期的な成分で、“成分・技術ブランド”として定義しています。)

香り成分配合の薬液が
花粉をガードしてくれるんです。
トドマツ精油がスギ花粉をコーティングして
アレル物質の働きを低減する研究成果が報告されてるそうです。

だから寝室に置くだけ。

朝起きた時
いきなりのくしゃみや鼻水から解放されて
清々しい朝が迎えられるかも♫

スッキリした森の香りに癒やされながら
ゆっくり眠れる毎日です♫

@moratame_net

#morilabo
#モリラボ
#花粉バリアポット
#花粉対策
#モラタメフォト部モニター
#モラタメ
#モラタメフォト部



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80